昨日の「林茂男市長後援会忘年会」がホテル坂戸城さんでありました。300名ということで会場ぎっしり。前半2年間の市長の活躍度を反映しています😍
ボクは北村後援会長のご配慮で、浦佐チームのテーブル席。まあ、生まれ育ちと仕事が浦佐なので知名度が全く違います。
高校の2,3年の担任の先生と20分は語り合っていた。「明るい悪い子を引き取った」って。。。「ありがとうございました!」と言うしかなかった。3年1組名簿1番のボクが卒業証書授与の卒業生代表だったのに!と文句を言ったら、「お前のその頭と制服では無理。六高の品位が落ちる」と一喝😢
二次会となると城内チームに移動。「奴寿し」さんから「スナックよしみ」さんへ。某JAさん😁と合流して歌いまくり。。。「FBみてま~~す!」って「生たかひろ」に感激しちゃっていた。ありがたいことです!!😘