・・・昨日は「第11回八色の森健康ウォーキング」の慰労会を「八海山麓サイクリングターミナル」でBBQ。隣は浦佐地域づくり協議会の可愛い女性職員さん😘「ブログ見てます。」アップ量の凄さに驚いていた。ボクは見られたい症候群😆ですが、そもそも家内と遠距離恋愛していた時は、一日も欠かさず毎日手紙を書いて送り、社会人になってから、毎日日誌を書いている。今はノートじゃなくてPCだけど。だから20年前の今日、何があったかなんて一目瞭然に分かる✌️
職員さんはその繊細さに驚いた!しか~し、会合の出欠返信はほぼほぼしない。。。あれこれ多過ぎて!は言い訳だが。。。「そう言われてみればそうですね😅」。。。ごめんなさい🙏