昨日は母校・浦佐小学校の同級会を「田中屋」さんで。高校を卒業して以来とか、成人式以来の33~35年ぶりの再会の男子「俺が誰か分かる?」。。。「分かんない???」。。。メガネを外して「俺だって!」。。。「???」。。。仕方ない高校時代から15キロ以上は太っている。。。しかし、ボクは一応児童会長だった。。。それでやっと分かってくれた
二次会、三次会では完全に酔っぱらって仕切っている。。。女子は全員、ボクの側室だ!!でも、昨日のターゲットは保育所から高校まで一緒で親父同士も同級生の明子。。。家内の親友でもある。。。どの程度口説いたかは覚えていない。。。と言っても浮気はできないので、しょーもないこと言ってたんだろうな