昨日は宅地建物取引業魚沼支部の役員会をめっちゃ真面目に行い、懇親会は「リトル北海道」さんで2時間飲み放題この飲み放題は嬉しい。だって割り勘の気遣いが要らないからハイボールだって薄いので、濃いめのダブルで頼める。従業員さんにとりあえず聞いてみた。「ダブルって注文する人いる?」。。。「おられません」
二次会は「居心家」さん。三人で役員会したわけじゃないけど、ボクに付き合ってくれた「トピアホーム」さん、「平和殖産」さん、ありがとうございました!潰れました?
でも今日も元気に起きました!もうぞう食い(爆食い)もしませんでした。朝起きたら仏壇の前で寝てました。これは生きていることへの感謝の表れです。また吞みましょう!!楽しかった~!!