・・・IR法案も成立。富裕層の外国人でもないのでボクには関係ないです、パチンコすらもしないし。まあ、諸手を上げて賛成ではないです。。とにかく暑い😵(話が逸れ逸れ)2020年の夏のオリンピックは競技時間を早めるにしても、観客を含め相当な対策をしないと、猛暑で救急車のサイレンだらけになるでは?と心配になりますね😥欧米の人気スポーツ開催時期を避けて、放映権料がどうのこうの🤔
昭和39年の東京オリンピックは秋の10月10日から開催されました。ボクは母親のお腹の中で妊娠2ヵ月でしたので、当然ながら観れませんでした😆
猛暑しかり、せっかくの祭典に、まさかの大地震、津波、噴火そして人的テロなどの悲劇が起きないことを願っています🙏
2020年問題も。。。この年を境に何事も平穏な年月となりますよ~うに!!📣いや、境じゃないな。今からだね🙁