ボク、大好きな人「ラサール石井」さん。

ある日突然大人達に「今日からゆとり教育」と言われて、いつの間にかそれが失敗になり、その大人たちから 「お前たちはゆとりだもんなw」と嘲笑され落第者扱い。

そして今度は時代の潮目が変わると、自分らの鉄砲玉とばかりに 根性出して行ってこいや‼︎とジャイアン化して脅迫し、パワハラし放題で若者らの人生メッタ斬り…

こんなことされて、今度は老人になった俺たちを支えてくれや〜とか言われても 「はぁい?´д` ;」ってなるよな…

上にへつらい下に威張る世代😂

若者スマン…🙏💫

いい?

おそらく…こいつら まもなく 「おい!お前たち 戦争も行って来い」って脅迫してくるからな。

そしたら「スルー」、「シカトスキル」身に付けて必ず乗り越えておくれよ‼︎

失敗した世代はあいつら…もうすぐ死ぬ世代だから勘弁なwww.

コメントMochida社長から頂きます。
〜〜〜〜

この国は完全に狂い出している・・・

昭恵「優遇してあげて。」
谷「優遇させました。」
安倍「谷さんが自発的行動。籠池に騙されたから。」

監督「潰してこい!」
選手「潰してきました!」
監督「選手が暴走。怪我させろとは言ってない!」

麻原「ポアだな。」
弟子「ポアしてきました。」
麻原「弟子が暴走。殺せとは言ってない。」

こういう詭弁が安倍政権では平然とまかり通っている…。

日本大学がやってることはまるで自民党・・・

「潰してこい」を「『怪我させろ』という意味で言ってない」って言い訳は、、、

新人女優にホテルの部屋番号を教えて「主演の役が欲しいなら、意味分かるね」と言った映画監督が訴えられて、

「『やらせろ』とは言ってない」って言い訳する構造と似てる。

直接的な文言を出さなきゃ相手のせいに出来ると思ってる安倍政権や官僚と同じだろう…。

日大は「学生1人」をカメラの前に晒した。