・・・昨日は「小千谷法人会大和地区会」の通常総会が「浦佐・てじまや」さんで開催されました。監事として監査報告を致しました。懇親会ではガッツリ呑み、本締めの方の挨拶の途中で、テンションの高いボクは何か気合を入れた奇声を発したようですが、今思い出せません。どなたか教えてください🤔
二次会は「ゲレンデ」さんで。一人になったので甥っ子と深酒しました😅
本題はこれから。昨日は暑かったですね~!スーツなんて着たくないほどです。会社に夏用スーツがあると思って、いざ着替えようと思ったら。。。よりによって冬用しかない😱
家内に聴こえるように「何でだよ~~!」と吠えてはみたが。。。家内・「私は関係ありません!」と一喝。。。責任を押し付けるようなことはやめましょう🤣