・・・無事大和商工会浦佐支部長の任を解かさせていただいた総会が昨日「てじまや」さんで開催されました。マジに事業が多くて大変でしたが終わってみれば楽しかった(笑)新役員も承認され、ボクもまた新たな気持ちで石田支部長をバックアップしてまいります。
これまでの総会で出席者が最高だったのは良いのですが、中締めをしてもほとんど帰らない。しかも予算オーバー通告を受けていた(-_-;)そこで、例の大御所・利一さんに「完全お開き気味に本締めお願い致します」。。。効果てきめん(笑)なので、二次会にご招待。。。三次会は「ゲレンデ」さんで、お決まりの冷やし中華で。。。撃沈(爆)今月はあと8回飲み会がある(◎_◎;)