・・・どうして酔うのでしょうか?(笑)七日はお日待ち(浦佐裸押合い大祭が終了すると扉を閉め、七日の未明まで毘沙門堂は閉ざされる。毘沙門堂内は多聞青年団の熱気とその余韻にほだされた「毘沙門天」が静かに祀られているのです)
正午から浦佐毘沙門裸押合い大祭の反省会&慰労会がありました。一年の集大成です。大御所の皆様からボクの頑張りを評価して頂き、ぽん酒をたらふくごちそうになりました。無事、今年度青年団長から次年度に引き継ぎ新たにスタートしました。
そのあとは、「小玉屋」さんで!大祭委員会と2箇所を行ったり来たり(笑)ハイボールのみなのに酔いが回った(笑)
そのあとは、「ゲレンデ」さんで!冷し中華が写ってますが、さっぱり記憶がない。。。ちゃんぽんしてないのにwww