・・・昨日は「浦佐温泉・てじまや」さんで、支部長の3年間、鮎まつりやびしゃもん通り小さな祭りで頑張って頂いた、浦佐商工会役員&奥様方の慰労会を。やっぱり出店ブースに女性がいないと映えません。ご協力ありがとうございました!ほんと、家内をはじめ皆さん楽しそうに飲んでくれました。二次会は「レオン」さん。誰も言わないけど勝手に皮切りで歌った(笑)いつもは、とんでもない酔い方をするのですが。。。家内がいたので気が張っていたのか「とても、紳士に見えた」と褒められた(喜)でも、途中から記憶はない(笑)
※役員の関弘文先輩が残念ながら欠席でしたが、手打ち蕎麦を作って届けてくれました。完全にプロだ!とみんなひとかけらも残さず食べました。ごちそうさまでした!!