最低11票ある(一門8+無所属3)でしたが、蓋を開けてみれば阿武松親方8+貴乃花親方2で10票と下回った。残念ですが落選となりました。それでも、無投票でなくて良かったと思っています。
結論から言えば、貴乃花親方一門が1期2年休んだらどうか!と要望した上で阿武松親方を推薦したのだから、他の一門の親方衆でシンパなり得る者も今回は貴乃花親方に投票しないというのは当然でしたかね。
ど素人・池坊氏が嬉しそうにメディアに再登場するかもしれません(笑)
裸の王様と言われようが、元々まわし一丁の裸で大横綱になった男なんですから。。。これからも大相撲界のために、次、また次と手を打って欲しいです。まだ45歳。先はまだまだ長いです。貴ちゃんガンバ!!。。。52ちゃいの自分にも言い聞かす(笑)