昨日はダブルヘッダーでした。越路荘さんで林市長の後援会忘年会。この一年間エネルギッシュに活躍して頂き、今後とも宜しくお願い致します。
ボクらの結婚式の主賓挨拶を頂いた種村元県議会議長も間もなく90歳ですが、耳も目も悪くないとのこと。こちらからご挨拶に行かなきゃいけないのに恐縮です。
同じく高校恩師で挨拶を頂いた青木先生(選挙責任者)。同じテーブルの人達に「俺が卒業させてやったようなもの。でも、真から悪い子ではなく勉強をしなかっただけ。バカじゃない」とフォローしてくれた(笑)
初当選の目黒てっちゃん。20代後半からずっとボクのことを見てきた大切な後輩。今日から議会、ガンバ!!
後援会長の北村先輩(浦佐裸押合いの大ローソクを作る方で、大祭副委員長でもある)が声を掛けてきた。「サンヨ節を歌うぞ!」と。「いや~俺は~」と言いながらスタスタとステージに上がった(爆)大祭委員長の関議員も登壇してもらった。マジ、気合いが入った!!
他、多くの方々が注ぎに来てくれて嬉しかった。ほとんど動けなかったくらい。

二次会は城内グループで「瑞賢」さんへ。三次会は二人に減り(笑)「よしみ」さんへ。そこに「笠原農園」さんご夫妻がおられ、とても良い話ができて盛り上がりました。
パワー注入したので今週も頑張るぞ!!!