昨日は大和商工会の月一度の定例会でした。正副会長、各支部長と職員さんで、その後忘年会を一村尾「山河」さんで。輝ちゃんは仕事が忙しく、二次会の「のあのあ」さんからスタート。そして三次会へ行ったらしいが記憶が飛んだ。まず靴。これはのあのあさんで間違えられたのをはっきりと覚えている。ボクの26cmに対し27㎝だったから。コートはどこかに置いてきた。これはユニクロ産でボロボロなので帰ってこなくても悔いはない。トートバック。これは流石に忘れなかった。まあ、一勝一敗一分というところか(笑)家内は角が出ているが。。。でも、言い訳すれば優しい(笑)
それにしても、画像を見るといつも隣に女性がいる。モテ期に違いないと思ったが、勝手に自分が移動している感もある(爆)
※一枚目の画像。職員のMくんの右顔が腫れているが、ボクがリモコンで殴ったわけではありません。