・・・「うおぬまメディカルラリー」のエキストラは、如何にリアルで平等で参加チームに意地悪的にミスを誘うか。。。ボクは一貫してパーティー会場の入口で入ってきた救急チームに酔った振りを(実際酔っているが(笑))して「日本酒が飲みて~!」「日本酒はないのか~!」とアドリブ入れた。「ホテル オカベ」さんでの懇親会で「日本酒野郎」と命名。「超~うざくて邪魔だった!!」と埼玉チームのかわいい女性に言われ、してやったりと。。。パシャ。他のチームにも強烈でした!と。。。褒められてはいないか(笑)次回もあったらやらかしてやる!!(爆)
IMG_20170902_182558 IMG_20170902_182755 IMG_20170902_190312 IMG_20170902_192716 IMG_20170902_192722 IMG_20170902_195447 IMG_20170902_200222 IMG_20170902_203625