昨日11時からカメムシ一斉防除の慰労会を。途中で腹減って、ラーメンやら餃子やらの出前(笑)
スイカ売りの手伝いをして、ボクんちの近く三国川河川敷にある親水公園へ向かった。全国からライダーが公園に集結するからです。青森市、長崎佐世保、四国徳島、広島ですって言われビックリ。昨年も来られましたが、何故、この公園を選んだのか。「きれいに整備されており景観が抜群。トイレ、水道もある。近隣に家屋がなく騒いでも苦情がこない。そして使用料が掛からずタダ!」で、いいことだらけなんだそうです。直ぐにライダーと意気投合でパシャ。でも記憶がない。これでは潰れてしまうと公園から脱出しました(爆)なが~い飲み会でした!!
IMG_20170811_122852 IMG_20170811_124342 IMG_20170811_131730 IMG_20170811_133039 IMG_20170811_133104 IMG_20170811_153517 IMG_20170811_155226 IMG_20170811_161525 IMG_20170811_170145 IMG_20170811_170353 IMG_20170811_171607 IMG_20170811_172149 IMG_20170811_174029 IMG_20170811_174632 IMG_20170811_174905 IMG_20170811_174909