・・・でやらかす。来賓として招待を受けた今日の「浦佐明朗大運動会」は晴天に恵まれ、激しい点数争いが繰り広げられました。優勝は実家・会社の所在地「川原町」。おめでとうございます!商工会浦佐支部長賞は「浦佐の中心、本町(5位)」。「賞状を物置に投げておかないで飾ってください!」表彰式で一言(笑)
レクレーション種目の大ローソク運びリレーに同級生「巳弥毘会」で参加。4人一組でローソクと行衣をセットでリレーする。スタートで他の3人に伝達した。中継の途中まで「サンヨー、サンヨ!」と練り歩くこと!。。。みんなが「恥ずかしい~!」と言ったが1走はボクだから。2走目以降も従わざるを得ない雰囲気でそのままゴール!本部に帰ったら、「ナイス!」とウケた。
さ~て、優勝の川原町で慰労会にこれから参加。祝杯を挙げます!!
IMG_20170827_094534IMG_20170827_092948IMG_20170827_123925IMG_20170827_124859IMG_20170827_085944 IMG_20170827_090326 IMG_20170827_092232 IMG_20170827_092813IMG_20170827_101239 IMG_20170827_103451 IMG_20170827_104058 IMG_20170827_123346IMG_20170827_124451IMG_20170827_132929 IMG_20170827_140247 IMG_20170827_140333 IMG_20170827_142856 IMG_20170827_143311