3度目の正直、胃が痛くなるほどのプレッシャーの中夕方を迎え、時が経つほど青空が広がり、絶好の花火日和になってくれました。丁度良い風も吹きくっきりと綺麗に打ち上がっていく大輪の華。自ら観覧しながら、自然と溢れてくる涙。。。嬉しくて嬉しくて。。。
多くの方々に支えられて生きている自分を感じる、一生忘れることのない思い出となりました。最後はスタッフが胴上げをしてくれた。生まれて初めて!最後まであきらめず祈り続けた。更に後押しして頂いたFBのお友達の皆様、ありがとうございました!
この歳にこんな幸福感を味わえるなんて最高でした!!!
今日がお祭り本番。9時から神事に出席しつつ、本神輿を取材してきます。
※神事から花火会場に駆けつけて頂いた林市長、首が痛くなるほどの間近の花火に驚いておられました。お越しいただきありがとうございました!!片貝煙火工業様、消防団の皆様、FMゆきぐにのスタッフの方々、ご協賛者の皆様、ご観覧頂いた皆様、そして浦佐商工会のみんな。。。ありがとうございました!!!!!
IMG_20170715_183220 IMG_20170715_183542 IMG_20170715_183736 IMG_20170715_185509 IMG_20170715_194823 IMG_20170715_195521 IMG_20170715_201802 IMG_20170715_212713 IMG_20170715_212750 IMG_20170715_214213 IMG_20170715_214433 IMG_20170715_220334 IMG_20170715_221500 IMG_20170715_224418 IMG_20170715_232728 IMG_20170715_232737 IMG_20170715_235751