浦佐の祭りが終わりました。16日本神輿が終わった後、民謡流しまで時間が空いたので、家内と「小玉屋」さんで夕食というか飲み会(笑)サービス頂きありがとうございました。腹減ってたのでいろんなのを注文しました。民謡流しでは、今年30分早くスタートしたのですが、途中で雨降りで中止。運を使い果たしてしまいました(苦笑)。。。用意していたペットボトルのドリンクも半分残っちゃいました。まあ、仕方がないです。慰労会を「寿多家」さんで。みんな濡れているけど飲みは熱い(笑)更に「ハッピー」さんに行って、家内と忘れるほど久しぶりのデュエット。。。「赤いスイトピー」(笑)長~い本祭り16日が終わりました。
IMG_20170716_174411 IMG_20170716_175159 IMG_20170716_175305 IMG_20170716_175719 IMG_20170716_175736 IMG_20170716_180003 IMG_20170716_183244 IMG_20170716_184726 IMG_20170716_195050 IMG_20170716_195316 IMG_20170716_195904 IMG_20170716_204044 IMG_20170716_212551 IMG_20170716_22231420182385_1939403246345745_1481345308_o