昨日は絶好のコンディションでグルメマラソンが開催されました。救急車の出動はありませんでした。ランナーだけでなく一般の方も大勢来られ出店者さんも繁盛したと思います。大和商工会親会の慰労会は「リール」さんで景気を付け、本番は「田中屋」さん。ボクの誕生日だから〆の発声って。。。でもウケた(笑)そこから「東軒」さん。既に店主はつぶれていた。そして「ちょいのま」さんから最後は「ハッピー」さん。バースデーは二日間くらいに感じた!多くのお友達からメッセージを頂きありがとうございました!お礼に代えさせていただきます(感謝)
IMG_20170611_053816IMG_20170611_051527IMG_20170611_065004IMG_20170611_081042IMG_20170611_103042IMG_20170611_105711IMG_20170611_114924 IMG_20170611_114936 IMG_20170611_114951 IMG_20170611_173517IMG_20170611_185744IMG_20170611_18174718952968_1904095133172102_658741817751277611_n19113730_1904095036505445_971003918673137771_n19106007_1904094989838783_6751375893832710203_n