・・・昨日は実父の「49日忌法要」でした。納骨前後は雨が降っていましたが、しっかり止んでくれ。。。さすが。葬儀委員長の関利一氏以外、小勢の近親者のみで執り行いました。だからお斎と言っても自宅で「清鱗」の御馳走で(撮るの忘れた(-_-;))。。。ひと眠りして、みんなの要望に応え、泊りがてらってことで夕食のオカズを作りました。酔ってるから定番メニューを(笑)初めて実家の台所で包丁を持った。。。最後はよくある腕相撲。かなり自信があったが、建設業の甥っ子に負けてしまい、さすがに歳を感じた(笑)。。。いろんな刺激を受けた一日で親父も喜んでくれたことでしょう。合掌!
IMG_20170602_111652IMG_20170602_111634IMG_20170602_120744IMG_20170602_121058IMG_20170602_121146IMG_20170602_121243IMG_20170602_171541IMG_20170602_171555IMG_20170602_200534IMG_20170602_180607IMG_20170602_192311IMG_20170602_214950IMG_20170602_220239IMG_20170603_002218 (1)IMG_20170603_111929IMG_20170603_111956