昨日は「小千谷法人会大和地区会」の通常総会が「大崎・八百真」さんで開催されました。焼けた肌にびっくりされ、田植えの時期が早いねと言われましたが、理由は田植機が共同であることもそうですが、予め分かっている会合目白押しの前に終わらせたいから(笑)
2年任期役員改選で監事の3期目の再任。一番年下が続いていましたが二人子分(笑)ができた。新旧役員で「松よし」さんでがっつりと。それから3人で浦佐に戻り「ハッピー」さんで伊勢新先輩から美味しいブランデーを水のようにごちそうになりました。そっから一人で「ゲレンデ」さんに行き、大好きな焼きうどんで〆ようかと思ったが、てじまや先輩、続いてバッファローくんと語りまくってハイボールを飲み続いていたら力尽き、カウンターの椅子から転げ落ちつぶれてしまった(-_-;)久しぶりの会合で嬉しくてパワー全開でした!今日も会合(笑)
IMG_20170516_150212IMG_20170516_161122IMG_20170516_174009IMG_20170516_181120IMG_20170516_193259IMG_20170516_193309IMG_20170516_193313IMG_20170516_200755IMG_20170516_201705IMG_20170516_201741