昨日は18日に開催される大和商工会浦佐支部の総会に向け、3/22の幹部役員会の素案を以て、全体役員会を「えづみや」さんで行いました。28年度の報告・決算、29年度の計画・予算等承認いただきました(喜)
支部と言っても149の会員数の大所帯の中、この役員さん方なくして突出して事業の多い浦佐支部はもちません。感謝、感謝です。何事もトップという役職は緊張が走ります。ですが、昨日もお仕事を頂きました!!(喜)信頼と実績とは本業務だけをもって培われるものではないということが身に染みて分かりました。
2時間飲み放題。ラストオーダーのアナウンスが無かったのでタイムオーバーギリギリに注文しようとしたら「勘弁してください!」って、みんな容赦なく飲みました(笑)
二次会は「清鱗」さんに二人を連れて、飲んでいなかった焼酎をガッツリと。三次会はお決まりの「ハッピー」さんへ。先発隊のメンバーは既に帰ったあとでした。しっかり午前様です。
「やるなら楽しく!」。。。画像を見ると安心しました!!まあ、自分が一番楽しんでるんですけどね(笑)
IMG_20170404_183354IMG_20170404_183359IMG_20170404_190850IMG_20170404_190925IMG_20170404_190930IMG_20170404_204456IMG_20170404_210203IMG_20170404_225713IMG_20170404_230922IMG_20170405_000941IMG_20170405_001103