昨日の正午から露店商係りの観光協会ドンと浦佐商工会の幹部で「たもん荘」さんでスタート。そこでかなり飲んで勢いがつき、山田くんをマネジャーにして「小玉屋」さんで厄年のメンバーに混ざり、次に「バッファロー」さんで山田くんの同級生たちと。で、六日町に向かい「一八」さんで羽吹先輩のお姉さんと語り合い、「はらきや」さんで馬刺しを食し、「居心家」さんでカラオケを歌い、この辺から記憶が(笑)同い年のお店「モジュール」さんに顔を出し、〆は「青葉」さんでラーメンだったけど一口も食べずに撃沈。カウンターの椅子から何回も転げ落ちたらしいが、そんなこと覚えてない。朝起きたら財布、スマホ、メガネがなくて真っ青。家内の携帯から電話したら、マネジャーくんが預かっており、先ほど届けてもらいました。酒飲みの全力度がハンパなかったらしいです(笑)
IMG05395IMG05397IMG05399IMG05405IMG05408IMG05412IMG05414IMG05417IMG05421IMG05431IMG05438IMG05452IMG0545317097552_1869725153313555_1090017041476846236_o