本日一人娘が無事に大学卒業となりました(喜)仕事柄、入学式も今日も会場に行けませんでした。しかし、マンモス校であるが故にネット中継で雰囲気を感じることができます。どこに座っているか分からないですが(笑)
娘は自ら言うように「お父さんに性格がそっくり!」であり、何事も最初は大人しめですが、展開次第では一歩も引かない頑固な子です。
思い起こせば、高校時にはKJ(国際情報高校)推薦入学を蹴った際も「好きでない勉強をさせるのではなく、好きな陸上をとことんやらせて欲しい!」と即決(笑)まさかと思いましたが、バトルしても勝てない。自分の道は自分で決めてここまで過ごしてきました。
それでも、4月から不動産会社(これも大手企業を蹴って)に就職し、賃貸業の現場を学び、いずれボクら夫婦が築いた会社の後継となるべく、両親の意を汲んだ選択に喜びで一杯です!
コンパなどでない運命的出会いによりカップルとなった最高の彼氏も不動産業の道へ。業界の先輩、ボクらと4人で語り合えるのが楽しみです。
これからも幸多かれと祈っています。卒業おめでとう!!
1490402564294149040366142814904036695741490403676585IMG05680