・・・昨日は昨年行けなかったので、二人で飲みに行きました。多くのお友達さんにお会いできました。絶対に顔を出さなくてはいけないのが「城内村」。ここで親戚・貴美男先輩からおごってもらい生ビールを2杯頂き、どうしても寄りたかった「俺のピザ」の戸田くんと初のごたいめ~ん!(喜)スタッフが嬉しそうに迎えてくれパシャ。もち豚のピザ、マジ美味しかったですよ!
あちこちでお土産買って、飲んだくれのためにチョイスした南魚沼市内「匠」さんでご覧のとおり。いつだったか娘と三人でお邪魔したことを座席まで覚えていた女性スタッフに感動。。。かなりのインパクトがあったのか?(笑)
地域のまつりごとで、多くの皆さんが頑張っている姿を拝見し、刺激を受け、ボクも頑張り過ぎず頑張ります!!
002003 16730139_1846408075607475_6908508802277234559_n020006005008010013014015017018