昨日は、壮年野球チーム「六日町武蔵」のバット洗いが「日章館」さんでありました。今年は全敗であり、監督、キャプテンなど高齢も重なり、役員が全て変わって来シーズンを迎えることになりました。一昨年は1回だけ、昨年と今シーズンは出場ゼロという体たらく。なのにバット洗いは皆勤賞(笑)酔った勢いで立ち上がり自ら宣言。「来シーズンは2回は必ず出ます!その代わり慰労会はセットで行うことが条件です!!」って。2回というしょぼさに加えて、飲み会をしろ!とは上から目線(苦笑)でも、みんなから拍手喝采。今年は一回も慰労会をしなかったらしく残念だったとのこと。これでボクが出場する時は。。。飲めますよ!(笑)
img03924img03925img03930img03932img03957