昨日は「林茂男新市長・大和支部大望年会」が一村尾「八百重」さんで開催されました。ボクは住まいが城内なので本来は六日町支部ですが、生まれ育ち、経営会社が浦佐ですので案内を頂き北村後援会長に感謝申し上げます。やはり大和地区の人たちは風土気質からして元気で仲がとても良いです!
2、3年高校の恩師、責任者の青木先生と15分ほど昔話ができました。「俺が担任でなかったら卒業できなかったぞ!」。。。ヤンチャ坊主から感謝の一言(笑)
会場の中で一番若い甥っ子も頑張ってくれました。新市長におかれましてはお体にご自愛頂き、南魚沼ここにあり!と全国に発信すべく牽引役を果たされることをお願い申し上げます!
「ゲレンデ」さんに行って、「ハッピー」さんに行って。。。よく覚えてない(笑)
006007009012018019013020026031002032034