娘が昨晩帰省するということで、飲み会のために「キッチンやまと」さんに予約を入れておいたが、見事に新幹線に乗り遅れた(笑)堂々と遅刻し、タクシーで到着した大物は。。。両親に謝りました(爆)9時のラストオーダーに間に合い、オムライスをあっという間に平らげた。腹へってたんだね。二次会は歩いてすぐの「ゲレンデ」さんで。32年前から二人で通った家内の指定席に娘を座らせた。実は初めて聞いたカラオケ。上手い(笑)楽しくて帰りが午前様になったけど、二人は二時半までやらかしてたそうな(驚)現在爆睡中。。。お正月休みが楽しい!!
15781507_1826684410913175_8592455053102457365_n15747623_1826684434246506_797095646930739969_n15780720_1826684454246504_4001444970288768583_n15781572_1826684470913169_738918740773929831_n15727311_1826684487579834_5502968876392844380_n15747571_1826684554246494_7497310907989541860_n15726707_1826684527579830_4944635819391776467_n15823128_1826684574246492_2889470168655375640_no2064154813833962809