やはりメジャーな初代ウルトラマンが大好き!タローには興味はなく次はセブンだけ。会社に人形置くのもなんですが、気持ちが落ち着き、意欲がわきます(笑)
東西の横綱は仮面ライダー1号!バイクに乗ったフィギュア買おうかな。。。家内は至ってさめてますが。以下V3など興味なし。やっぱり古参が一番!
孫ができたら、おもちゃを買って親に怒られるジサになること間違いない(爆)
img03191img03190img03192おもちゃで一番ハマったのはコレ!先輩のお店「丸屋」さんで買ってもらったが、とても高価だった。わがまま、生意気が炸裂したガキ時代!(笑)どこかにいってしまったが、今も欲しい!!
15027692_1800415513540065_9117193838192846299_n