・・・な勝ちっぷり!メンタルは大きく左右しますね。これまで、勝ち過ぎたモンゴル勢により(差別ではありません、取り口や部屋や協会の姿勢にも問題あり)残念ながら相撲不人気が加速しましたが、日本人大関や若手の台頭により復活の兆しが出てきました。
サッカー、ゴルフ(特に女子(笑))テニス、バトミントン、卓球、水泳、柔道、レスリング、空手、バスケ、冬季スポーツetc に、相撲がついていくことは誠に厳しいですが。。。言ってましたね、昨日、男子ゴルフのスーパースターの松山くんが。「子供たちが自分のようなプレイヤーになりたい!って目指し、育っていってくれることが目標です!」みたいな(笑)大相撲も日本人のスターが必要なんです!!がんば~~!!

よって、2連勝~!!(喜)
15094497_1185258624887726_6516151595001432541_n