ボクの生活はブログでみなさまが良くお分かりの事と思います。今晩は「浦佐商工会女性部」の会合が「小玉屋」さんで行われ、部員である家内はこれまで一度も出席したことがありませんでした。
一方、ボクは年にどれだけ家内に迎えに来てもらっていることか。「送り迎えをするから出席したらどうか?!絶対に楽しいから!」と促し初出席です。
結婚して間もなく28年。一度たりとも家内を迎えに行ったことがありません。電話が来て、浦佐商工会のトップなんだから「店内に入ってきて!」と言われ、シラフで登場~!(笑)3時間経過しての女性陣のテンションは尋常じゃありません。「ほら、ブログ用の写真、写真!」と言われパシャ。完全に圧倒されています(笑)
とにもかくにも、家内が嬉しそうに「ほんと、楽しかった!ありがとう!!」と言われ、こちらも嬉しくなりました。
女性部のみなさま、これからも交流を深めお付き合いをさせて頂き、家内の人生、充実の一助としてお願い致します!!
※豪快な飲み食いの痕跡が凄まじかった!(爆)
01313882367_1727248570857760_8066568643103668286_n017