昨日の「第7回浦佐生ビール&鮎まつり」は天候に恵まれ、予想をはるかに上回る方々からご来場頂きました!一部ですが画像でご覧いただければ幸いです。
閉会の挨拶では予定通り一曲歌う商工会・副実行委員長のボクでしたが、時間が余っているとのサインで一発勝負でもう一曲(笑)ギターの「一坊」さんは大変だったと思います。ありがとうございました!沢山の画像で雰囲気をお伝えいたします!!
それしにても、地域貢献はすればするほど、仕事に繋がると家内も実感したようです。面識がある程度の方々でしたが、不動産の売却等3件も依頼を受けました。お互い酔っていると話がしやすいのでしょうか?(笑)これからも、本業、農業、地域貢献に頑張っていきます!!
IMG01699IMG01708IMG01709IMG01710IMG01712IMG01718IMG01720IMG01722IMG01725IMG01728IMG01730IMG01732IMG01734IMG01745IMG01746IMG01749IMG01751
IMG01756IMG01732IMG01758IMG01761IMG01763IMG01764IMG01765IMG01766IMG01768IMG01775IMG01778IMG01780received_1757740424512029received_1757740394512032IMG01783IMG01784IMG01793IMG01795