今年もアパートオーナー山﨑夫妻にご招待いただき「ホテルオカベ・ビアホール」の初日でごちそうになりました!(喜)飲むは飲むは4人とも(笑)奥さんはボクの同級生美晴ちゃん。頑張り屋は数々いれど、ボクら夫婦の中では間違いなく一番と言える社長です。本業、アパート経営、田んぼ、畑、山、海、ランニングetc総量がハンパない。お互い負けず嫌いですが、話をしていると完全にボクが負けています(笑)二次会は「レオン」さん。ボトル山崎を入れてあったことも記憶にあらず(苦笑)3次会は「のあのあ」さん。途中から記憶が。。。跡継ぎの娘が会社に入るまで、負けずに頑張ります!!
005006009011013014016021022029034045
055062