午前に、17日に打ち上げされる「浦佐夏祭り大煙火大会」のプログラム読み合わせを、ラジオで放送のためFMゆきぐにの女子アナ「ソルティー」ちゃんと行いました。昨年の浦佐が花火の番付放送のデビューでありましたが、とっても上手になって、みんなびっくり!さらに可愛らしくなったので、中年オジさんたちはデレデレ(笑)とは言え、入念にチェックしました。プログラムも只今印刷中。間違いがないか不安です。でも、今から見つかっても、もう遅いです。。。謝まるしかありません。当日は、花火をご覧いただける方は、ラジオ持参でどうぞ!ボクが打ち上げ前に御礼の挨拶をさせて頂きます。噛み噛みでもご勘弁ください!(笑)
IMG01350