昨日は「大和商工会青年部設立50周年記念式典」が浦佐温泉「てじまや」さんで行われました。思い起こせば、青年部長時に湯沢町の40周年にお招きいただき、翌々年にボクらも40周年をし、忘れないようにと今回の50周年も駒形部長に進言。単に楽しく飲みたかった!(笑)外部の来賓は招待せず、内輪でやることでとても気楽でアットホームな祝宴となりました。30代ってほんとに羨ましいと思いながら、歴代部長もみな元気!互いに交流を深め、協力し合い、60周年も出席します!還暦を越えますが(苦笑)二次会は「のあのあ」さんで。真っ先に歌わされた(笑)子供のようにはしゃいで嬉しかったです。一度しかない人生。。。楽しんでいこうぜ!!不動産の仕事は大和不動産でお願いします!!(願)
IMG01883IMG01884IMG01885IMG01886IMG01888IMG01890IMG01891IMG01892IMG01894 IMG01895IMG01907IMG01913IMG01905IMG01916IMG01918IMG01910IMG01921IMG01920IMG01922IMG01924IMG01927