昨日は我が家のW33回忌。さすがに故人の姉弟もおられず、寅爺ちゃんの姉弟、従姉弟がお客として参列いたしましたが、何故が旧大和町の方が多く顔見知りであるから世間は狭いです。法要から「坂戸城」さんのお斎と移り、弔い上げであることからカラオケもバンバン歌いまくるのが城内流です。
手前みそながら娘の酌とり係は大人気。。。母親似って(笑)
ボクの実家では実父が病気療養中のため、代理で妹と甥っ子が代理出席してくれました。坂戸城さんの担当井口さんありがとうございました!
pm5:30からの自宅での夕食会も盛り上がりました。内巻のわんぱく力士の龍くんが圧巻の土俵入りを披露。国技館の全国大会の奮闘を期待します!娘の従姉弟の泰知くんも出席してくれ、将来展望を語ってくれました。
昔話に花が咲き、結局夜中の12時を回ったところで寝ました。
大仕事が終わり安堵感でいっぱいです。スイッチを入れ替え仕事、イベントに元気に頑張ります!!
IMG00923IMG00927IMG00928IMG00931IMG00932IMG00934IMG00936IMG00940IMG00942IMG00943IMG00947IMG00948IMG00951IMG00952IMG00953IMG00954IMG00961IMG00968IMG00971IMG00974