昨日はFBでこんなにも、こんなにも大勢の皆様方からお祝いメッセージを頂きまして、
心から御礼申し上げます!ありがとうございました!!(実はとても涙もろい(笑))

メッセージの中でとても多くのコメント。。。いわゆる「飲み過ぎ注意!健康第一!」
これは身に染みるお言葉です。半世紀以上の年齢になったのですから、この点はまだ
まだ調子に乗るでしょうが、常に意識し管理に努めないと「ほら、言わんこっちゃない!」
と言われますので気を付けます。

昨夜は夕食の後、家内とシャンパンで乾杯しました。そして「いけだや」さんのケーキを
用意してもらい、いつもお気に入りの同じシャツ、Tシャツばかり来ているボクに「Tシャツ
2枚」のプレゼントをもらいました(喜)家内からも「あなたの健康が一番心配なの。。。」
となかばお説教のようでしたが(笑)、改めて愛情を注いでもらい、感動とこれからも全て
において頑張り過ぎず飲み過ぎず頑張ります!

どうぞ、これからもFBでボクの生き様を覗いて頂き、少しでも刺激となれば幸いに存じます!
ありがとうございました!!

さ~て、今日はグルマラのスタッフとして邪魔にならないように稼ぎます(笑)そして慰労会
ではプレゼントのTシャツを着て、新鮮な飲んだくれをアップしたいと思います!!(笑)
IMG00718IMG00716IMG0071913443229_1733642620217355_7056351019001930578_o