曇り時々雨の予報から曇り、いや時折陽が差して絶好のまつり日和。昨日は毎月の「浦佐びしゃもん通り・小さなまつり」が開催されました。小さなことからコツコツと。。。という千年のまちづくりの一環です。実行委員長として主催者側も「やるなら楽しく!」をモットーに楽しみました。今月はプロフェッショナルの「ファミリーダイニング小玉屋」さんから出店して頂いたのでメニュー豊富でお客様も喜んでおられました。
ストリート芸能での〆は懲りずに「居酒屋 一坊」さんと一発勝負の「とんぼ」を熱唱(笑)
準備、片付けも大変ですが、そのあと慰労会が格別です。結局家内も連れて「ハッピー」さんで二次会。ストレス解消になったと思います。来月は「生ビール&鮎まつり」。。。おっと、その前に浦佐夏祭り。。。全力で走り続けます!!(笑)
IMG01035IMG01032IMG01037IMG01041IMG01043IMG01045IMG01046IMG01047IMG01049IMG01051IMG01057IMG01058IMG01061IMG01062IMG01063IMG01065IMG01066IMG01067IMG01068IMG01069IMG01074IMG01076IMG01078