早いもので「浦佐夏祭り大煙火大会」の準備が始まりました。今年は7月17日(日)に打ち上げられます。
昨年のガスが掛かった想定外を忘れることなどできませんが、今年は綺麗に上がることを願うばかりです。
浦佐「てじまや」さんで、花火のご協賛の案内状(主だった浦佐地区の方々は除く)の発送準備と15日市報
に添付しお祝い、追悼などで打ち上げを募集するチラシの地区仕訳を行いました。
幹部役員&11班の班長で連なる全体役員会の皆さんには、大変なご尽力をお願いすることとなり頭が上がりません。
懇親会の後の二次会はすぐ近くの「ゲレンデ」さん。三次会は寄付回りでタッグを組む山田勝くんと黒土新田
「くるみ」さんで楽しく過ごしました。朝起きたら、寅爺ちゃんに「上着が玄関前に落ちていたよ」と。。。
酩酊状態だった証拠に。。。はずかし~い!(笑)
IMG00641IMG00642IMG00643IMG00649IMG00650IMG00654IMG00658IMG00662 IMG00662