昨日の晩は「浦佐夏祭り大煙火大会」の勧俸回りを終え、と言っても全部ではありませんが。
ひと段落したので慰労会を浦佐「清鱗」さんで。生ビール祭でもあり、大ジョッキ2杯から
スタートです。必ずはしご酒ですが「ティアラ」さんの二次会で終了。何時に帰ったのだろ
うか?「帰ってから腹減らないか?」「もうぞう食い(酔って酩酊状態での爆食い)しないか?」
。。。二人とももうぞう食いするという話をしたばかり。ボクは昨日もそうだった(苦笑)
そしてその場に倒れるように寝る。。。二時間後位に起きて焦って歯を磨いて布団で寝る。
「ちゃんと、歯を磨くんですか?」。。。「ちゃんとかどうかは分からない(笑)」。。。
で、朝必ず家内に怒られる(汗)飲み会で好き勝手飲んだくれるのはいいが、もうぞう食いをする
翌朝は恐いのです。。。反省。。。でも、再犯するだろう(笑)今夕はポイントを取り戻すべく、
夕食の支度に専念することにしよう!!
IMG00834IMG00835IMG00838IMG00839IMG00840IMG00843IMG00845IMG00855IMG00863