昨日は大和商工会の「経営発達支援事業・認定祝賀会」が大崎「松よし」さんで行われました。
メンバーが強烈で、正副会長+四支部長そして推薦され昨日はバッティングで欠席でしたが、
ボクがお願いしたCCRC協議会の会長でもある門山氏に、天下の島田氏の快諾により組織されました。
会の内容は追って(笑)
とにもかくにも、酒の強い面々で事務局長さん、事務局員さんのお二人はお酔いになったことでしょう。
3連チャン、4連チャンは当たり前なのに、みなさんしっかりと本業をこなしています。。。当たり
前ですが。二次会は。。。秘密。と言うかベロンベロンで記憶が。。。
さ~て、今日は浦佐支部の重要な役員会兼慰労会。全力で走りますが、明日から田植えなので丁度
良く退散しようかな(笑)
IMG00186IMG00184IMG00185IMG00189IMG00187