明後日から4連チャンですから、今から妙に気を遣って夕食を作りましょう(笑)何が食べたい?の問いに中華で!と相成りましたのでそのように。しかし、時間がないので買い物も予定外に。まずは辛いものは苦手な寅じいちゃんを考慮。市販の「麻婆豆腐中辛」にネギを入れたいのに買い忘れ、今朝1本だけ採れたアスパラを入れて汁だく系に。超々久しぶりの「チンジャオロース」もお肉は2割引きが1パックだけあってラッキー!(喜)手作り餃子といきたいところですが、最近はとても時間がなくアウトなので、様々な市販の餃子の中から自分が好きな餃子をチョイスして焼き上げました。まあ、明日の弁当のおかずにもなるわけですから、家内に喜ばれ満足、満足!!(笑)014
013015