がありました長岡に。いつの頃からか(40歳過ぎてからですが)視力が落ちてメガネを
掛けるようになりましたが、最初はフレーム無しで、見方によってはインテリ風や○ざっぽ
いと思い止めました。。。いや、そうではなくて酔って掛けたまま寝たり、枕元に置いても
寝相の悪さで、いとも簡単に二つ、三つ壊しました。家内から大顰蹙を買い、フレーム付
に変更して、これも二つ、三つと購入して使い分けてましたが。。。やっぱり酔い寝で
ダメージを与えてしまい、三つ目をやらかした時点で、全てJINS千秋病院に搬送しなけ
ればならなくなったのです(苦笑)
お昼の画像はオマケみたいなものです。
お店の方に「三つですか?、それではひとつひとつお治し致します(直すが正しいでしょうが)」。。。タダでしたから恐縮して「すみません!」と謝りましたが、「いつでもお越しくだ
さい!」とのことでしたので、いずれまたお願いすることにします(笑)
039
036

028

032

034

030