昨日は「新潟県信用組合大和町支店・けんしん会」の総会が「ホテル オカベ」さんでありました。
役員改選の年度でもあり選考委員長を拝命し、委員満場一致で「木津誠」先輩が会長再任され
ました。益々のご活躍をご祈念申し上げます!!
さて、お楽しみの懇親会では、一番端っこのテーブルに位置取りしてみなさんに注いで回る態勢を
整えていましたが、乾杯後に委員長席があるとのことで誘導されました。2年前も委員長だったと
聞かされており、事の記憶なんて昨日のことでさえ(笑)二次会は会長他「のあのあ」さんで。。。
やっぱり記憶がとびました!(苦笑)さ~て、今日は平日5連チャンの中日総会となります!
また、頼まれごとが。。。どうも頼みやすい男のようです(爆)
IMG07350

IMG07351

IMG07352

IMG07353

IMG07359

IMG07367

IMG07369

IMG07371

IMG07373IMG07374