本来なら4連チャンの出欠案内があった新年会。新年会に限らず黒色で
書くホワイトボードの記入時は、家内の視線がやたらと気になる。
黒色は飲み会付きが多い(笑)厳しい女性では決してないが「今回はいいん
じゃないの~!」って言われたときは素直に「・欠」と記入。
今日は寅爺ちゃんが不在と分かっていたので、年寄りには口に合わない
「パスタなどイタリアンがいいな~!」ともてなす約束となっていた。
明日、明後日も迎えに来てもらう飲み会になるであろう。
大好きな海老「海老とアスパラのたらこクリームパスタ」いつもの「カル
パッチョもどきのサラダ」、「豚肉のイタリアン風ソテー」と「イタリアン
風卵とチーズのスープ」を作ったら帰宅した家内が目を白黒させ大喜びした
。。。してやったり。
024

018

004

022
20代、30代のボクなら考えられない行動である。。。さ~て、風呂でも入って寝酒
とするか。。。今頃飲んでいる同士の顔を思い浮かべながら(笑)