いや~、応援している琴奨菊関のお父さんのお顔を見ただけで、こちらの心臓もバクバクの一番でした。3人暮らしでは考えられない大量の鍋作りをしながら「やべ~、見てらんね~!」と言ったら、そばにいた家内が「国技館に行っても、眼をしくって(笑)見れないほど緊張するんじゃあ、テレビで見てた方がいいね。」って。。。確かに。
いい仕事をした大ファンの稀勢の里関のかいもあって、見事に琴奨菊関が優勝しました。これでこの大関も大ファンの仲間入り!ですが、なんだかんだ言っても次の日本人優勝力士はプレッシャーから解き放された稀勢の里関に、来場所の奮起を期待しております!琴奨菊関おめでとう!来場所は稀勢の里関にアシストのほどお願い致します!!
023

026

029