「NPO法人・魚沼創造」の会議兼懇親会の場所を浦佐でやりたいとお店の予約依頼
があり、電車でお帰りの方もおられるので、駅から近い「居酒屋・一坊」さんを
ご用意しました。「みんなが笠原さんと飲みたがっているからゲストで是非」と
お声がけを頂きました。ゲストか、入会しなくても良いなら。。。とは言え参加する
とゲストで済むものか?。。。心が動いたが飲み会が大好きなので(笑)出席する
ことに。行ってみると、後輩の新入会員が目の前にいて、ボクだけがゲスト、ゲスト
と言われる。。。そのまま通せばいいものを、何年も前から誘われているので、変な
男気が出て自ら「入会させてください!」と言ってしまった。
南魚沼のそうそうたるメンバーと同等の立場になれば、気持ちよく飲める。単純な男
だな(笑)二次会は「のあのあ」さんに行ったが途中から記憶を失った(苦笑)
IMG04840

IMG04842

IMG04843

IMG04844
50歳の節目に新たな刺激を注入することとなりました。メンバーの方々、よろしくお願い
致します。いじめないでください(笑)