午前中の畑仕事を終え、ファンクラブ№60のボクと家内は『葉月みなみ・
新曲、「おおやま桜」発売記念コンサート』へ浦佐のコミュニティーホール
さわらびへ急行。
飲んでないボクは恥ずかしがり屋なので、後方端の方でみなみちゃんの曲に
ちょちょぎれてました。
ユーモアと感動。。。とても構成が素晴らしく、今回のコンサートへの強い
思いが伝わり、端っこの座席で涙と鼻水を垂らしてました。
「魔法のしずく」。。。ボクはこの曲もとても好きです!
素晴らしいコンサートでした!!画像を見てください!混み合う帰り際にみなみ
ちゃんとツーショット。これは場馴れでちゅ。家内との作戦、このタイミングを
外したら次はないぞというくらいの阿吽の呼吸でパシャ。。。
2017

2021

 

2024

2037

2038

 

2090
さ~て、現実となるべくNHKホールにてヒット曲の披露デビューは、ボクらが
座席に座って手をつなぐ。。相愛を更に深める思い出の場面となることでしょう!!
みなみちゃん、バックアップいたします!!