10月の「浦佐びしゃもん市・小さなおまつり」が昨日行われ、雨男と言われ
ているボクは天気が心配でしたが晴れてくれて、しかも寒い中でしたが、大勢
のお客様に恵まれ盛況となりました。各ブースも終了時間を待たずして完売でした!(喜)

実行委員長としては、ひとりでも多くの方々に楽しんでもらえれば。。。それ
だけです。本当に少ないスタッフで頑張り慰労会も楽しく飲めました
11月3日の最後のおまつりは、30周年の菊祭り期間中でもあり、大型バスで
の来客者も見込まれます。元横綱北の富士さんも来訪され井口市長さんとの対談
も企画しています。
025
 
028
 
030
 
032
 
033
 
038
 
040
 
043
 
050
 
052
 
057
 
076

さ~て、昨日も12時間近く飲んだわけですが、今朝も絶好調。これから「北親会
(北越銀行大和支店)の大阪旅行に2泊で行ってきます。飛行機はかなり苦手なの
ですが、みんながいるから恐くないもん!(笑)楽しんできます!!