昨日は家内の帰りの遅いことが分かり、イカとキノコいっぱい他計3品をこしらえて
準備万端、出来上がったころに帰ってきた家内と共にかんぱ~い!って晩酌を始めて
いい感じになってきたところでヤマシゲくんから電話が鳴りました。
市内・水尾「まあごで待ってますが。。。」。。。やばい、明日じゃなかった?一日
間違えた~!!晩酌している家内に呆れられのはいいんだけど足がない。なんと、
自宅までタクシーを呼んで駆けつけましたがな(汗)
IMG03320

IMG03324

IMG03325

IMG03329

IMG03331
遅刻しても関係なし。。。すぐに追いつきます。。。そして追い越してついでに壊れ
ます(笑)。。。結果とっても楽しい一晩になりました。